outputhqdefault


まぁ、この画像を見てください!

ひらひらの超ミニスカートがゆらゆらしそうです。

なんでここまでスカート丈が短いのもかかわらず、パンチラにならないのがおかしい気がします!

まさにミニスカート姿の限界で、あと数ミリ短くしたらパンチラになってしまいそうです!


桜田淳子さんの曲は、ロングスカートの場合もあれば、こういった超ミニスカートで歌う時もあります。

これは、「気まぐれヴィーナス」という曲です。

そんなパンチラしそうな動画をご覧ください!




腰を振っている時は本当にアイチラ(アイドルのパンチラ)しそうです。

これも同じ「気まぐれヴィーナス」ですが、今度は違ったミニスカートでのシーンです。






同じ曲でも、衣装が違うとまた違ったイメージになりますよね。

ただ、この衣装ではパンチラはちょっと無理かなぁ~って感じです。

次は、「夏にご用心」という違った曲で、超ミニ衣装も変わります。(画質はかなり悪いですが)

黄色いひらひらの超ミニって、結構くるものがアリますよねぇ!

ひらひらの超ミニだと、ただでさえ美脚なのにより一層綺麗に見えます!

ただ、ほとんど振り付けがないためパンチラはありません・・・・・。


司会者が「純子ちゃんのスカートがグーンと短くなりました」っていうのは、それまではロングスカートだったのでしょうか。

では、動画をどうぞ!




やっぱり、ひらひらの超ミニ本当に短すぎますよね!


ひらひらのミニスカートが好きな方はコチラを一度ご覧ください!