80年代アイドルの一人、早見優もまさにパンチラしそうな懐かしのアイドルでした。

特に、夏色のナンシーという曲では、ほぼ100%ミニスカートで歌ってくれました。

彼女は脚が超綺麗でミニスカートが非常に似合っていました。

(後日談では、特にひらひらのミニスカートを穿くのがイヤでしたと言っていました!)

まずは、この夏色のナンシーの動画です。そんなひらひらのミニスカート姿です!



後ろのヤングメイツもミニスカートでいい眺めですね!

そして、次は別のかわいらしいさらにミニのスカートヴァージョンです。

なんかハプニングがあったようです。



これだけスカート丈が短すぎるのにパンチラにならないのが不思議なくらいです。

まさにアイドルたちのミニスカートの限界です!

しかし、探したらあったのです!

本当に一瞬ですが・・・・。




本当にチラッて!!


これが本当のパンチラですね!

最近のAVではパンチラっていうタイトルなのにもかかわらずパンモロですから・・・・。


実は、ミニスカート姿の彼女を知らない間にマニアがパンチラを撮っていたようです。

ダウンロード
ダウンロード (1)

しかし、本当に美脚ですねぇ!

こんな美脚でチアガールをしたら、さぞ男どもの目を釘付けにしてしまうでしょう!

もしよろしければ、チアガールの無料画像とかご覧になって見ませんか?

⇨チアガールの画像を見るにはコチラをクリック!





くる天 人気ブログランキング 

人気アダルトBLOG

お世話になります。

ブログランキングに登録しています!

もしお気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。