多分、80年代アイドルのミニスカートや、アイチラが大好きな方でもCottonというアイドルグループを知らない方も多いのではないのでしょうか?

今ではCottonという全く当時のCottonというアイドルグループがいるようですが・・・。

そのCottonは、「曇りのち晴れ渡辺くん」という曲を歌っていました。こんなようなミニスカートで!


 

昔、投稿系の雑誌でこの衣装での屋外でのライブで強風でパンチラになった画像を見たのですが、

検索しても画像はありませんでした。

ただ、問題はサンシャインアルパ噴水広場で行われたライブの事です!

明らかにアイチラ(アイドルのパンチラ)狙いです!

どうやってこんな後ろから撮影出来たのかわかりませんが・・・・・。

別にローアングルから狙っているわけでもないのにもかかわらず、かなり超ミニスカートなので!

パンチラしそうなではなく、実際にパンチラしています。

それも思いっきりアイチラ、パンチラ!

曲は「ラビットの卵たち」です。



そして、これはミニスカートアイドルの代表と言われたキャンディーズの「年下の男の子」です。

これも全く顔を映さずパンチラ狙いです!

彼女たちは、本当に可愛いのに!



超B級アイドルのCottonもパンチラ狙いに多分怒っていると思います。

こういったミニスカート、パンチラにはこういったサイトがいいと思うのですが・・・・。

⇨このようなミニスカート、パンチラ無料動画を見る!






くる天 人気ブログランキング 

人気アダルトBLOG

お世話になります。

ブログランキングに登録しています!

もしお気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。