パンチラしそうな懐かしのアイドルたちのミニスカート姿の限界!

80年代アイドルたちを中心にミニスカートと美味しそうな太もも、たまにアイチラ(アイドルのパンチラ)してしまう画像、映像について綴っていこうと思います。

2017年06月

岩井小百合さんは曲によってはかわいいミニスカートを穿いたりしていました。

特に「ドキドキハートのバースディパーティー」って曲では、セーラールックのかわいいひらひらのミニスカートでした。

少し回転するだけでもパンチラしそうなプリーツミニスカート!

もう少し振り付けをしたらあっという間にアイチラ(アイドルのパンチラ)になってしまうような・・・・。

そして、こういったミニスカートだと脚がすごくセクシーに見えてしまいます!

これがその動画です。



次は、同じ衣装ですが色が前の動画とは違います!(青色ヴァージョン、無音声です)



どっちとも、かなりかわいいです!

でも、パンチラを狙っているかのようにずっとミニスカートと太ももが写っています。

もう少しで見えそうっていうミニスカート姿での限界です!

最後は「恋 あなた し・だ・い」という曲なんですが、曲が変わればミニスカートの丈も変わってきます。

ただ、バックで踊っている超ミニのスクールメイツの女の子たちがパンチラしている(よく見ないとわかりませんが)様子です!


ただ、裏ではこんなパンチラ撮影も出回っていたらしいです。

iwai_sayuri7
iwai_sayuri8
iwai_sayuri9


もっと、最近のアイドルのパンチラが見たい方はコチラです!

だいぶ昔の映像ですが、トライアングルというアイドルグループがいました。

彼女たちはいつも超ミニスカートでパンチラしそうな衣装で登場してくれたのですが、なかなかパンチラにはいたりません!

たとえば、これは「
0のメルヘン」という曲です。



ピンクのミニのワンピースっていうのが、ミニスカマニアには堪らないでしょうね!


パンチラしそうでも見えないっていうミニスカート姿の限界でしょうね。

ここで、80年代アイドルの特徴たるミニスカートでのパンチラをしていれば、もっと売れたかもしれません・・・。

次は彼女たちの代表曲「トライアングルラブレター」です!

トライアングルって名前が改称される前に、彼女たちはキャンディーズジュニアっていう名前で活動していました。

この曲でトライアングルになったのでしょう。

キャンディーズの2代目となる予定だったのでしょうが、残念ながらB級アイドルで終わってしまいました。




これもまた、スカート丈がかなり短いです。


そして、これは短い動画ですが彼女たちのパンチラ(アイドルのパンチラを略してアイチラともいいます)狙いのものです!





⇨こんなミニが好みでしたら、コチラをクリック!



アダルトブログランキングへ


人気アダルトBLOG

ブログランキングに参加おりますので、もしよろしければクリックしてください!

↑このページのトップヘ