パンチラしそうな懐かしのアイドルたちのミニスカート姿の限界!

80年代アイドルたちを中心にミニスカートと美味しそうな太もも、たまにアイチラ(アイドルのパンチラ)してしまう画像、映像について綴っていこうと思います。

2017年07月


80年代アイドルの一人、早見優もまさにパンチラしそうな懐かしのアイドルでした。

特に、夏色のナンシーという曲では、ほぼ100%ミニスカートで歌ってくれました。

彼女は脚が超綺麗でミニスカートが非常に似合っていました。

(後日談では、特にひらひらのミニスカートを穿くのがイヤでしたと言っていました!)

まずは、この夏色のナンシーの動画です。そんなひらひらのミニスカート姿です!



後ろのヤングメイツもミニスカートでいい眺めですね!

そして、次は別のかわいらしいさらにミニのスカートヴァージョンです。

なんかハプニングがあったようです。



これだけスカート丈が短すぎるのにパンチラにならないのが不思議なくらいです。

まさにアイドルたちのミニスカートの限界です!

しかし、探したらあったのです!

本当に一瞬ですが・・・・。




本当にチラッて!!


これが本当のパンチラですね!

最近のAVではパンチラっていうタイトルなのにもかかわらずパンモロですから・・・・。


実は、ミニスカート姿の彼女を知らない間にマニアがパンチラを撮っていたようです。

ダウンロード
ダウンロード (1)

しかし、本当に美脚ですねぇ!

こんな美脚でチアガールをしたら、さぞ男どもの目を釘付けにしてしまうでしょう!

もしよろしければ、チアガールの無料画像とかご覧になって見ませんか?

⇨チアガールの画像を見るにはコチラをクリック!





くる天 人気ブログランキング 

人気アダルトBLOG

お世話になります。

ブログランキングに登録しています!

もしお気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。


1980年代アイドルの代表とも言ってもいい松田聖子さん!

ミニスカート姿の限界を超えています。

っていうか、彼女はなにしろパンチラの魅せ方がすごすぎます!

本当に、男ゴコロをくすぐるような心躍るパンチラアイドルです!

緻密に計算されているかのように・・・・・。

たとえば、こんなロングスカート姿で登場してきて、誰もパンチラなんて期待していません。

o0175023213225871179

しかし、あたかも予定通りなのか(?)、いきなり強風が吹いてきてこんな露わもないパンチラに・・・・・・・!

output
thumb2 (1)
thumb2


そんな時の状況を彼女は、こんな感じでコメントしています!(最初を見るだけでもいいです!)



これも、私服のミニスカート姿でパンチラを期待させてくれるシーンも!



若い頃の松田聖子ちゃんって本当にかわいかったですねぇ。

他にもこのようなパンチラショットをたくさん撮られています!

まさに男の視線をトリコにしてしまうパンチラアイドルです!!

yjimage (1)yjimage

最後の画像はあまりにも有名ですよね!

まさにパンチラアイドルです!

こんなに短いフリフリのミニスカート姿で「夏の扉」という曲を歌います。

そんなかわいいミニスカートと太もものバランスが絶妙です!



しかし、後ろからちゃかりとパンチラを撮られちゃっています!!



まさにパンチラアイドルの鏡ですよね!

しかも、それも輝くようなセクシーなパンチラです!

⇨そんな輝くようなセクシーなパンチラを見る!





くる天 人気ブログランキング 

人気アダルトBLOG

お世話になります。

ブログランキングに登録しています!

もしお気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。

自分でミニスカート姿の限界を破る80年代アイドルって!

それは、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんです。

これは、当時の人気の歌番組の「ザ・ベストテン」での事だったのですが、

司会の、島田紳助さんが「こういうミニスカートの中はどうなっているんですか」と聞くと、「アンダースコートです」と答え、

和田アキ子さんが「カメラ小僧に撮られたりしませんか」と聞かれると、撮られてもいいような発言をしていたので、てっきりパンチラを魅せてくれるのかと思ったらそうはいきませんでした・・・。

かわいいミニスカートですね!

output

これが、その映像です。

曲は、「pinkのchao」です。



しかし、他の番組では自分でミニスカート姿の限界を破ったのです!!

司会の古舘伊知郎が「ちょっと見せてくれる?」って聞くと、こんなシーンが!!!




彼女はやってくれますねぇ!

このブログのタイトル「パンチラしそうな」に反しています・・・・。

そういった大胆な発言をするのでアイチラ(アイドルのパンチラ)を簡単に撮られてしまうのです。

かわいいのに、超ミニスカートでアイチラです!




⇨他のアイチラ動画を見る方はコチラへどうぞ!





80年代アイドルのオレンジシスターズってその当時マニアの人しか知らないB級アイドルでした。

you tubeで発見した時は、そんなに超ミニスカート(ここまでお伝えしたアイドルの中でも最もスカート丈が長い)ではありません。

むしろカラフルなミニのワンピースが似合っていて、健康そうな太ももが美味しそうだなぁっていうのが素直な感想です。

この程度のミニスカートでは、とてもパンチラは期待できそうもないって思っていたら、やはり・・・・・。

まずはカラフルなミニスカート姿で、曲は「涙のキスマーク」です。



とりだてて、パンチラしそうなシーンは一切ありません!

センターと向かって左の女の子がかわいいって感じですねぇ。

そして、とりあえず次の曲「サマー・ホリデー」です。

画像はかなり悪いです。





とりあえず、何もなく美味しそうなムチムチな太ももがミニスカマニアにとっては
充分です。

しかし、この衣装は、かなり短いスカートのようです!

1c6cdde5
9711f2ba
9eba1f5d

テレビとは、同じスカートとは思えないほどかなりのミニスカートです!!

写真撮るのも自由、パンチラはし放題っと、なにからなにまで、ジャニーズ事務所の常識に当てはま
らないアイドルユニットだった・・・。

⇨こういった動画が好きな方はコチラへどうぞ!


outputhqdefault


まぁ、この画像を見てください!

ひらひらの超ミニスカートがゆらゆらしそうです。

なんでここまでスカート丈が短いのもかかわらず、パンチラにならないのがおかしい気がします!

まさにミニスカート姿の限界で、あと数ミリ短くしたらパンチラになってしまいそうです!


桜田淳子さんの曲は、ロングスカートの場合もあれば、こういった超ミニスカートで歌う時もあります。

これは、「気まぐれヴィーナス」という曲です。

そんなパンチラしそうな動画をご覧ください!




腰を振っている時は本当にアイチラ(アイドルのパンチラ)しそうです。

これも同じ「気まぐれヴィーナス」ですが、今度は違ったミニスカートでのシーンです。






同じ曲でも、衣装が違うとまた違ったイメージになりますよね。

ただ、この衣装ではパンチラはちょっと無理かなぁ~って感じです。

次は、「夏にご用心」という違った曲で、超ミニ衣装も変わります。(画質はかなり悪いですが)

黄色いひらひらの超ミニって、結構くるものがアリますよねぇ!

ひらひらの超ミニだと、ただでさえ美脚なのにより一層綺麗に見えます!

ただ、ほとんど振り付けがないためパンチラはありません・・・・・。


司会者が「純子ちゃんのスカートがグーンと短くなりました」っていうのは、それまではロングスカートだったのでしょうか。

では、動画をどうぞ!




やっぱり、ひらひらの超ミニ本当に短すぎますよね!


ひらひらのミニスカートが好きな方はコチラを一度ご覧ください!




森高千里って言えば、かつては超ミニスカートにパンチラっていうイメージがありました!

特に、この「17才」ではいつも超ミニをひらひらさせて、パンチラ見れるかなぁっていう期待がいつもありました。

この曲で売り出す前は、鳴かず飛ばず状態だったようですが、ひらひらのミニスカートにパンチラ路線変更することによって一気に売れるようになりました!

この動画も16分10秒くらいにターンしてパンチラになっているし、他の曲でもよくパンチラしています!

もはやミニスカート姿の限界を越しています!

パンチラ動画は入れずにおこうと思っていたのですが、これだけは外せないと思って。

また超ミニでエレクトーンを演奏するシーンもなかなかいいです!

かなり長いので適当にどうぞ!





また、このなかに入っている彼女のパンチラは超有名ですよね!




そして最後はコレです!

img_22t02200286_0240031210771930209


output

上の画像はベストテンという番組に出た時、ローアングルでとられたものです。

こういった美味しい動画はyou tubeだと直ぐに削除されてしまうので、ご覧になる方はお早めにどうぞ!




⇨ミニスカート好きなあなたへ!クリックしてみてください!




人気アダルトBLOG

ブログランキングに参加しておりすので、もしよろしければクリックしてください!

output

武田久美子さんの「シャワーホリデー」という曲です。

彼女もまた超ミニスカート路線で売り出そうとしたようです。

しかし、また例によってパンチラが見えそうで見えません・・・。

なんとかあと少しっていうトコロまで、アングル的には見えるのですが・・・・。

衣装もフリフリで、パンチラ見えたら最高なのですが!





次は、もっとスカート丈が短いです。

これでパンチラにならないのが不思議なくらいです。

本当に超ミニっていうか股下0センチに限りなく近く、ミニスカートの限界です!

少し画像が悪いので、無音声ですがこれをどうぞ!




本当に微妙ですねぇ。

動画では、彼女のパンチラは見つかりませんでしたが、画像ではこのようなアイチラ(アイドルのパンチラ)を発見できました!

img_0
204843512


⇨こんな超ミニスカートが好みなあなたはコチラへ!


↑このページのトップヘ