パンチラしそうな懐かしのアイドルたちのミニスカート姿の限界!

80年代アイドルたちを中心にミニスカートと美味しそうな太もも、たまにアイチラ(アイドルのパンチラ)してしまう画像、映像について綴っていこうと思います。

2017年08月



アイチラと言ったら、ベスト1のアイドルのパンチラ!田中陽子さんの「夕陽のクレッシェンド」です!!

もう、このサイトにいらっしゃる方は、何をいまさらと思う方はめちゃくちゃ多いと思います。

しかし、これは名作級のアイドルのパンチラだから致し方ありません!!




若干、コッチの方が映像はパンチラ狙いのような気がします!

次にだした「陽炎のエチュード」はミニスカートの衣装ではなかったため、全然売れなかったようです!

やっぱり、デビューしたての美少女アイドルにはミニスカート、パンチラは必須ですよね!

そう言えば、パンチラしそうな懐かしいアイドルたちのミニスカートの限界っていうタイトルに完全に反していますね!

そう言えば、ミニスカート、パンチラって言えばチアガールが代表ですよね!

チアガールの華麗なるパンチラ画像掲示版を見に行く!

いつもお世話になります。

いつも人気ランキングアイコンをクリックしていただきありがとうございます。




くる天 人気ブログランキング 

人気アダルトBLOG


カウントダウン☆アダルト


本日もよろしくお願い致します。

output


忘れてはいけない、パンチラしそうな懐かしいアイドルのミニスカート姿での限界といったらパンプキンです!

もう彼女たちは売れるためには、パンチラ路線で行くしかないと覚悟ができたのでしょう!




これもよくパンプキンのパンチラがよく撮れています!

コレは、また別の曲です!

しかし、最近のアイドルはこれ程のかわいいパンチラは少ないですが、結構ありますよ!

そんなアイチラ(アイドルのパンチラ)はまだありますよ!

⇨こういったパンチラもいいですが、もう少しHなパンチラもどうですか?





くる天 人気ブログランキング 

人気アダルトBLOG


お世話になります。

ブログランキングに登録しています!

もしお気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。

  多分、80年代アイドルのミニスカートや、アイチラが大好きな方でもCottonというアイドルグループを知らない方も多いのではないのでしょうか?

今ではCottonという全く当時のCottonというアイドルグループがいるようですが・・・。

そのCottonは、「曇りのち晴れ渡辺くん」という曲を歌っていました。こんなようなミニスカートで!


 

昔、投稿系の雑誌でこの衣装での屋外でのライブで強風でパンチラになった画像を見たのですが、

検索しても画像はありませんでした。

ただ、問題はサンシャインアルパ噴水広場で行われたライブの事です!

明らかにアイチラ(アイドルのパンチラ)狙いです!

どうやってこんな後ろから撮影出来たのかわかりませんが・・・・・。

別にローアングルから狙っているわけでもないのにもかかわらず、かなり超ミニスカートなので!

パンチラしそうなではなく、実際にパンチラしています。

それも思いっきりアイチラ、パンチラ!

曲は「ラビットの卵たち」です。



そして、これはミニスカートアイドルの代表と言われたキャンディーズの「年下の男の子」です。

これも全く顔を映さずパンチラ狙いです!

彼女たちは、本当に可愛いのに!



超B級アイドルのCottonもパンチラ狙いに多分怒っていると思います。

こういったミニスカート、パンチラにはこういったサイトがいいと思うのですが・・・・。

⇨このようなミニスカート、パンチラ無料動画を見る!






くる天 人気ブログランキング 

人気アダルトBLOG

お世話になります。

ブログランキングに登録しています!

もしお気に入っていただけたら、クリックお願いいたします。






↑このページのトップヘ